2009年11月21日

a big kiss

P1000483.jpg

オランダからキリンがリスをぺろりとしてる写真の
かわいいカード。
書かれているオランダ語は「キスをあなたに」


A sweet card from the Netherlands.
It says " a big kiss from me to you".
posted by mintcafe at 17:31| Comment(2) | received cards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここには初書き込みです。

紹介してもらったpostcrossingに私もはまってきました〜。
なんか楽しいですよね。
知らない人に、その人が気に入りそうなカードを選んで、メッセージも書き込んで・・・って言うのがなんだかとっても楽しくなってきてしまいました。

私はまだ10枚前後ずつしかやり取りしてないけど〜。

悩みは素敵なポストカードの入手方法です。ロフトやハンズなんかで探してはいるんだけど・・・。
切手も、50円より80円の方が素敵なのが多いし。
Posted by YanYan at 2009年11月22日 11:30
YanYanさん、こんにちは!
わたしも絵葉書買うとき、今までと
チョイスの傾向が全然変わっちゃいました。
ジャポネズム〜なのばかり買うように。
独自の景色とか建物とかを希望される方が多いですもんね。
絵葉書は、紀伊国屋さんやヨドバシとかに
いかにも、な観光絵葉書がけっこうありますよ。

最近5人程続けて、
3週間くらい登録してくれてないままのがあって
しばらく出せなくなってるのでつまらないです。
そういうこともあるんですね〜
Posted by mintcafe at 2009年11月23日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。