2009年09月07日

3日に1通

P1050255.JPG

今のところ、平均すると3日に1通ずつくらい来て
3日に1通ずつくらい出している計算になります。
ポストを見るのが楽しみになりましたね。
書く時はまとめて数通出すことが多いですが
来るのは不定期なので
2通3通一緒に来ると、とてもうれしいです。
あまり文章の書いてないものもあるけど
英語圏の方じゃなければ、きっと英語が苦手で
頑張って書いてるんだなと思うことにしています。

ポストカードもいつのまにか買い置が増えて
それも今まで買わなかったような
日本の景色の写真や和風のものが増えました。
でも元々持ってるきれいな絵葉書も出したいので
若いアジアの女の子相手とかだと
はりきります。

もっと、知らない国からも
来ないかなぁ〜

写真はマレーシアの友達に昔もらった封筒の切手。
posted by mintcafe at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

